30代後半からのエイジングケア化粧品選びのポイント

「お肌の曲がり角」なんて言葉がありますが、そんな曲がり角を曲がり切ってしまった30代後半になると、なんとかエイジングを止めたいものです。

 

エイジングケア化粧品 ランキング

 

もし止めることはできないのなら、せめて緩やかにしたい!
という気持ちは、正直世の女性が全員もっていることです。

 

ほうれい線、たるみ、シワ、これをなんとか目立たないようにするには、やはりそれなりの努力が必要です。手っ取り早く、美容外科でコラーゲン注入という方法もありますが、これは最終手段。

 

また最終手段といっても、永久性があるわけでもないので、まずは日々使う化粧品を見直してみたいと思います。エイジングクリームをはじめ、エイジング化粧品選びのポイントはというと、

 

 

肌の土台を支えるコラーゲン生成力があるか
美容成分を肌の奥まで浸透させることができるか
肌トラブルがあっても使えるか

 

 

早い話が、

  • まず、減ってきたコラーゲンをなんとか復元できる美容成分が入ってるの?
  •  
  • そして、入ってるだけではなく、皮膚の肌バリアを突破して、肝心の角質層の奥まで美容成分を届けられるの?
  •  
  • さらに、私のように肌トラブルを起こしやすい肌質の方でも使えるの?

 

という3点をポイントにエイジング化粧品を絞り込んできました。

エイジングケア化粧品 ランキングで比較しよう!

いろいろエイジングクリームを探していたわけですが、やっぱりエイジング効果を高めるには、トータルにエイジングケアを考えてくれているエイジングセットがいいと気づきました。

 

 

エイジングケア化粧品 ランキング 

 

 

3ステップとか4ステップとか、しっかり計画性のあるコスメに期待感を感じました。

 

でも効果が期待できる人気のエイジング化粧品は、そんなにお安くないので、いきなり本製品を買うのもなぁ・・・と悩んでいたところ、お目当ての化粧品メーカーでは、きっちりトライアルセットが用意されてました。

 

トライアルなら私でも買える?ということで、トライアルセットを片っ端に試してみました。そして最終的に私がスゴイ!と思ったのがコチラの3つでした♪

富士フィルム アスタリフト 5日間トライアル

 

年齢と共に、顔のたるみやハリのなさってどうしても気になってきますよね。

 

でも、この年齢なら誰もが通る道だし…と半ば諦めモードだった私のお尻に、爆弾を仕掛けたヤツがいました。
そう、我が旦那。

 

 

「なんか、最近たるんでるよね」
と一言。

 

 

どこが?
腹か?
この年中浮き輪がついてるような腹の事か?

 

と思ったら、どうやら私の顔の事でした。

 

 

確かに、自分でも自覚はありましたよ。

 

なんか最近顔にハリがないな〜…
ちょっとたるんでるよな〜…

 

ってね。

 

けどね、まさかこんな身近な人にガツン!と言われるなんて…

 

 

 

「同情するなら金をくれ!」

 

ということで、前から気になっていたアフタリストを購入するために旦那からお小遣いを頂戴しました。

 

その額1500円。

 

1500円で化粧品が買えるか〜!!!

 

と思ったら、アフタリストのトライアル、1000円だった(^^)♪

 

 

でも、ダンナの1500円のおかげで、アスタリフトにも出会うことができました。

 

 

フジフィルムならではのナノ技術で、肌の奥まで浸透…って事だったけど、これが本当にお肌に浸透してる!って実感出来るんです!

 

使ってすぐの潤いはもちろんだけど、翌朝まで続くあのハリと潤いが実感出来るなんて♪

 

そしてやっぱり、ハリが出てくると若々しく見えるんですよね。
何故か私より旦那が嬉しそうなのが不思議ですが。

 

正直トライアル試したきは、これからもリピートして使いたいと思いました♪

 

 

ディセンシア アヤナス 10日間トライアルセット

 

「なんで性格はこんなに図太いのに肌は敏感肌なんだろうね〜?」
と、平気な顔して私のガラスのハートを叩きまくる我が友人。

 

 

まあね、確かに私は繊細な生き物ではございませんよ。
図太いの名を欲しいままにかれこれ数十年生きてますよ。

 

でもね、お肌に関しては本当に敏感肌すぎて困ってるの!
いろんな化粧品を試してみても、少しでも合わないとすぐに赤くなったり痒くなったり…

 

 

敏感肌の人なら、
「分かる〜、分かるよ〜!」
ってハグしてくれると思う。

 

そんな時に、別の友人がアヤナスを教えてくれました。
これぞ!敏感肌の為の化粧品!

 

 

という感じで、敏感肌に足りないバリア機能をしっかり補ってくれるんだとか。
でも、これも敏感肌あるあるですが、初めての化粧品を正規で買うのってかなり勇気いりますよね?

 

 

がしかし!
アヤナスは10日間のトライアルセットが1480円なんです♪

 

しかも、多機能BBクリームとアイクリームのサンプルまで付いてくるという有り難さ。
肝心なのは使ってみてどうだったか…ですよね。

 

 

とりあえず、初日で赤みなんかの異変は全くなく、肌への馴染みも文句なし!
そして、3日後にはなんと…
肌にハリが戻ってきて、小ジワが目立たなくなってきたんです(^^)

 

敏感肌でなかなか肌に合う化粧品がないという人にも本当にオススメですよ!

 

 

ビーグレン エイジングケア 7日間トライアルセット

 

数年前、「アンチエイジングぅぅ!」
なんてギャグで一世を風靡した女芸人がいましたが…
ついに私もアンチエイジングが必要なお年頃に突入しました。

 

 

若い頃はそこそこ肌に自信があったわけで。
でもね、それに高をくくってケアを疎かにしてきた結果、
「え!そんな若かったの!?…大人っぽく見えるからもっと上かと思ってた〜」

 

なんて、ママ友なんかに気を使わせてしまっております。

 

 

どうやら相当実年齢より上に見えているらしい…( ̄^ ̄)

 

これはヤバいぞ!
ということで、アンチエイジングに効果的な化粧品を探して三千里。

 

 

いや、実際にはネットにかじりついてただけですがね。
何やら、今アンチエイジングケアとしてネットを騒がせている代物を発見しました。

 

その名もビーグレン!
高級感漂う感じでね、ものすんごくシャレオツな見た目の化粧品なんですが、やっぱりちょっとお値段が高めなのよね。

 

 

でも、年齢肌用の化粧品ってそこそこの値段するよね、実際。独自の浸透テクノロジーとか、心揺さぶられる文字が並ぶ中…

 

何ぃぃ!?
トライアルセットが1800円だと!?

 

しかも1週間分でこの値段!?

 

ステキ\(^^)/
ということで即決。

 

使ってみると、かなり少量でも顔全体に伸びるし、なんと言ってもベタつかないの一言。翌朝まで、しっとり感が時間できます!
私と同じように、見た目年齢が気になるお年頃の皆さん、是非お試しあれ♪

 

エイジングケア化粧品 ランキング3位も見逃せない・・・

エイジング化粧品 ランキング1位は、アスタリフト。

 

先行美容液ジェリーアクアリスタがグイグイ浸透します。

 

 

2位は、アヤナス。

 

日本人の約80%が自分は敏感肌だと自覚しているくらい、日本人女性の肌は敏感で繊細なのです。
だから、肌にやさしいアヤナスはおすすめです。

 

 

3位は、ビーグレン。

 

使ってみると、やっぱりビーグレン。
少しお高いので3位ですが、40代後半からのエイジングケアを本気でやろう!と思った方には一押しです。

 

ランキングのどの化粧品もよかったのですが、「浸透力」は実感できるはず。

いくらいい美容成分でも、浸み込んでくれずに溢れているだけなら意味がない!

 

というわけで、ドクターコスメとかサイエンスコスメとか呼ばれる所以となった、QuSomeというカプセル技術に期待してます。この年になると、いろんな化粧品を試してみましたが、1日で、いや1瞬で、「違う!!!」と感じさせてくれたのは、これだけでしたね。

 

顔のエイジングで悩んでいる方は、ぜひ一度使ってみるといいと思いますよ。でも、やめられなくなっても、責任は取れませんよ♪

 

 

ビーグレンには、トライアルセットが8種類もあって、それぞれが悩み別に用意されています。

 

↓お得なトライアルセットの一覧です

 

 

お肌の悩みに合わせて8種類、それがとってもお得な金額で、お試しすることができるというわけです。

 

なので、合うかどうかわからないのに、いきなり本製品を購入するということは避けて、トライアルキットでゆっくり1週間はテストして、それから本製品を購入するようにしましょう。

 

トライアルセットはたっぷり7日分ありますよ♪ 私は10日以上使えたけどね(笑)